あなたも憧れの小顔に‼︎‼︎‼︎

こんにちは、

レアです。

 

ダイエットをしても

「顔の大きさは変わらない」

そんなこと思っていませんか⁇

 

私もダイエットで体重は減っても

顔だけは痩せず

悩んでいました。

 

 

でもこの記事を読むだけで

あたなもモデルのような

キレイなフェイスライン

ができちゃいます‼︎‼︎‼︎

 

 

 

逆に読まなかったら

 

 

自分に自信を持てないまま

楽しい大学生活が

終わっちゃいます、、

 

 

 

 

顔が大きいひとの

主な原因は

顔のむくみ

です。

 

f:id:Reaaaa:20210225172947j:image

 

むくみの主な原因としては

 

①水分のとりすぎ

 

f:id:Reaaaa:20210225174606p:image

 

水分を取ることは大切ですが

1日に2L以上の水分を

とったり、

 

いっぺんに2L近い

水分をとったりすると

体内に余分な水分が増えて

 

逆にむくみやすくなります‼︎

 

 

とくに、

就寝前の水分のとりすぎが

顔のむくみ

の原因になります。

 

 

②あまり汗をかかない

f:id:Reaaaa:20210225174900j:image

 

水分をとりすぎても

汗をかくことで

むくみは抑えられます‼︎

 

汗をかかないということは

水分の排出が少なく

むくみに繋がります。

 

適度な運動をしたり

熱すぎないお風呂に

ゆっくり浸かったりして、

 

代謝をよくしましょう♪

 

 

これからの生活でこの2つを

意識して過ごしてみてください。

 

 

忘れないためにも

今すぐ「スクショ」して

保存しておきましょう‼︎‼︎‼︎

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。